伊勢丹浦和店ビアガーデン|東京ビアガーデン情報館<2023年版>人気の都内ビアガーデン・ビアテラスを探そう!
東京ビアガーデン情報館トップページ管理人訪問レポート

伊勢丹浦和店ビアガーデン


例年よりかなり前倒しでオープンするビアガーデンが多いのが今年の特徴だが、浦和駅前の伊勢丹もそうで、なんと3月19日から土日祝日限定の春ビアガーデンをスタート!!

4月29日からは「夏ビアガーデン」で、平日の開催となった。

浦和といえばレッズ。
伊勢丹入り口にもなぜか試合スケジュール。

屋上に上がるとそこは全面ビアガーデン会場だ。

訪れたのが18時ちょっと前だったので、お客さんはゼロ。しかし16時から営業なのにこれで大丈夫なんだろうか。余計なお世話だが17時スタートでもいい気が。

現在はアラカルトはなく、食べ飲み放題のみ。女性は3,401円、男性3,801円。2時間制で延長は30分501円。時間帯により割引も。

周りにこれ以上高いビルはさほどなく、風が心地よい。

早くから飲み始めれば、空の色が刻々と変化する様を楽しめる。

ドリンクなどはあそこで注ぐっぽい。料理はセルフなのかな、それとも持ってきてもらうのかな?

柵からは少し離れるが、人口芝生ゾーンも。

流石にここは一人ではこれないので、誰か浦和在住者を探して改めてきたい。